2020/12/13 15:27


大泉美佳2021年カレンダーの表紙ビジュアル解禁です。
無事入稿を済ませ、ただいまカレンダー加工の段階に入っております。
商品が届き次第、ショップにカレンダーの仕様なども細かく入れて掲載致します。
B6サイズ 卓上タイプカレンダー
両面フルカラー26P!
なかなかのボリュームです。
2020年に出会った植物、ライフワークで20年撮影している桜の未公開カット等。
12ヶ月分の植物写真がぎっしり詰まっています。
カレンダーの裏面には、大泉からのメッセージや花の名を掲載。
始めは片面フルカラー13Pの予定だったのですが、どうしても入れたいページが増えてしまい、裏面までもフルカラー印刷する事にしました(笑)。リングタイプのカレンダーなので、めくっても裏面にもページがあると言うなかなか豪華な作りになっております(*^^)v
「大泉さんの花カレンダーがあったら欲しい」
と言う皆様からの暖かいお言葉がきっかけとなり、急遽制作開始をして約1ヶ月半。
もうすぐ私の手元に届きます。
様々な植物の写真に癒やされながら制作したこだわりのカレンダーです。
発売日は12月15日(火)予定
発送は12月20日~開始予定です。ちょうどクリスマス辺りにご自宅に届くと思います。
詳細はまた近日お知らせしますので楽しみにお待ちください💖
Photographer 大泉美佳